topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ひかり祭り出店してきました~~◎ - 2012.09.11 Tue

はろーじゃんぼり~
もうあっというまに9月ですね!
最近ウクレレ野郎になりましたつぐやんです




8月は奥多摩に、高尾に、長瀞に
いっぱいアウトドアして
お外で自然に触れて、ますます
自然回帰できた一ヶ月でした~~◎


そしてひかりまつり出店してきましたた◎


DSC_0050.jpg


DSC_0039.jpg



DSC_0141s.jpg


DSC_0120.jpg


今回はデコ班で、あっこちゃんに生花のデコに
あきおモシリいわおくんあやぱん鼻笛集団『森の民』に流木をくんでもらって
こんなマイナスイオン~~

ジブリ空間ができあがりました~~♪

DSC_0123.jpg



ほんとの妖精になれました笑

DSC_0409s.jpg



あっこちゃんのデコで使った生花のあまりを使って
髪の毛にお花飾り~『サロン森の下』もOPEN

つぐやんが髪を編んで、あっこちゃんが
お花で頭を素敵に盛り盛り森~~~

これがまた大盛況
ひかり祭りに花の妖精ちゃんたちが
溢れ、売り切れ御免の騒ぎになりました

DSC_0223.jpg


こちらはお向かいさんで、旅するアクセサリーやさんを
していた、あいこちゃん♪ともうひとりもアクセサリー作家のかわい子ちゃん
二人ともとっても可愛いすぎて~ッポッ♪


DSC_0349.jpg


じゃねんずダンサーのあっこちゃんは
メイクもしてかなりの力作~~葉っぱの精霊とはこのこと^^
これが縁で、先週あっこちゃんとひろこと行った『こもりく』で
家族に大変お世話になり、最終的に本人不在で、
実家でおでんとビールを頂き娘になる笑

DSC_0232.jpg

Hiromiはもちろん宇宙妖精だよ♪



MEETS-AFRICANのほうも今回は初めて店番頑張ったので笑
感動の大盛況で50人くらいのみなちゃまに買っていただきまちた!

DSC_0164s.jpg

こちらは最近愛してやまないてるてるの精霊さんリュック
キッズサイズのデニムパンツをリメイクして
パーニュと合わせて作りました◎◎ほんとに力作でちゅ◎

これをひかり祭りのある最後の週に思いつき
仕事でカツカツの中、精霊さんに対する愛だけで創りあげたので
ホンモノです◎笑

こちらはJAICAで働く夫婦さんの5歳の息子ちゃんにもらわれていきました~
かわいがってね♪

DSC_0272s.jpg


ひかり祭りも、3日目になるころには
みんな鼻笛を首から下げて、MEETSのピアスをして
あっこちゃんのお花で頭をかざっている状態に
大感激!笑
愛やね


3日間の出店は初で、商品の制作も
当日準備も仕事をしながらの中、大変だったけど
ほんまにいい出店だった♪ほんとに出せてよかった♪
ほんとにみんなの協力のおかげだーーー
日々感謝を感じることだらけだ

ますます創作の世界にどっぷりはまれそうです
写真もとらず、お嫁にでた商品たくさんだけど
みんなの手に渡って愛されているかと思うと、じーんとします

もっともっと可愛いものを作ってHAPPY撒き散らさなければ~~

愛してるよーー






DSC_0325.jpg


DSC_0193.jpg

DSC_0433.jpg


DSC_0236.jpg






そして今週は、12年ぶり『いのちの祭り』♪

System7がち踊りだねーーーー~~~~^0^////


e_04.gif

www88_31.gif



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meetsafrican.blog47.fc2.com/tb.php/86-dbefbf91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW◎オーダー剪定ばさみケース出来ました◎ «  | BLOG TOP |  » 今週末はAfroBeatビーチパーティ

プロフィール

MEETS-AFRICAN

Author:MEETS-AFRICAN
おっすおらこじきです!

じゃんぼー

こねこねぽれぽれ
あたしの手作りの世界がここに
『MEETS-AFRICAN』

あったかいアフリカーンな感じの
優しいアクセサリーやら
雑貨やら

オーダーメイドで
アフリカーンな
お洋服など作っています◎

下北沢にある
HAPPYなPEACEな素敵なおみせ
『Rhythm9』で
MEETSの商品が買えます◎◎
http://goslow-co.jp/
rhythm9/index.html

▲HPはこちら▲
http://meetsafrican.web.fc2.com/

気になるあなたはMAILME!!
▲polepole_meets_african
@yahoo.co.jp▲

ミーツアフリカンしたひとびと

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

MEETS-AFRICAN item (10)
未分類 (12)
アフリカンヒッピー生活 (62)
Happy High Elf item (1)
つぐやんデザイン事務所 (1)
AUS滞在記 (2)

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

