topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ただいま♪O.Z.O.R.A Festival2011 - 2011.09.17 Sat

ただいま!!!

1か月半の素晴らしい旅がついいに
終わりをつげ、無事キラキラになって
大分まるこげになって日本に帰ってきました
こじきちゃんです!!


気がつけば
ハンガリー・ルーマニア・スペイン・モロッコ
と4か国も~~
トランジットでいたロシアもいれたら
今回で一気に5か国

世界中からきた出会う旅人たちと
話すたびに自分が世界一周してるような気分でした


すげーキラキラの旅でほんとに
心の底から最高に幸せだと叫びたい!!!
そんな気持ち




Blogも向こうで楽しすぎて書いてる場合でなかったので
ちょこちょこっとだけ書こうかな



そんなこんなで8月1日!成田を旅立ち
ついたのは

Hungury Budapest


もうモスクワのトランジットの時点で
O.Z.O.R.Aに行くヒッピーたちにたくさん出会う
わくわくテンションで
フェリヘジ空港につくと、O.Z.O.R.A行きのバスを待つ
パーティーピーポーに溢れかえるバスstop


世界一周旅行中のひろみちゃん一家
打越ファミリーの待つブタペストはアンダンテホステルへ
向かうローカルバスを待つが一方に来ない・・・

周りのパーティピーポーたちもJapaneseのあたしを見て
心配してくれビールをくれたり写真をとったり
お話したり、バスはこないが時間を楽しむ



1時間後、バス停が間違ってることに気づき
走って乗るべきバスへ飛び乗る
としちゃんが待ち合わせの駅に来ている時間を
大分すぎてしまってやばす
優しいモロッコ人女の子三人組と一緒にダッシュで駅へ

ありがと~とHugをしていると
後ろにはとしちゃんが!!!!
待ち合わせの駅はここではないのに!!!!
なんてうまくできているんだ!!神様ありがとう!!
感動の再会に発狂!




そんなこんなでいざホステル!!
ひろみちんそーくんりーこにも無事会え、
明日は待ちに待ったO.Z.O.R.A!!!




打越一家がネパールで会った世界二周旅行中の
ジャンゴくんも加わりいざO.Z.O.R.Aへ~~!!


CIMG5536.jpg



すると同じホステルに泊まっていたけんじくん(のちにあだ名が隊長になる)も
興味しんしんとのことで、朝そっこーでテントと寝袋を買って
緊急参戦◎笑



O.Z.O.R.A行きの列車の駅のターミナルは
ありえないくらいのパーティピーポーでいっぱい!!!


陽気なラテンアメリカン10人組と出会い
列車に乗る前から
ギターを片手に歌って踊ってドンちゃん騒ぎ!
あたしがGypsy King歌うと大喜び!笑

CIMG5544.jpg


そのままのテンションで電車内でも
1時間半ひたすら飲み。、歌い、叫び、笑う

駅に到着、駅から車で20分~~O.Z.O.R.Aの会場へ~~!!!


きゃーつきましたついに念願のO.Z.O.R.A!!!


CIMG5592.jpg


CIMG5581.jpg


ちょーボニータ!!!


CIMG5585.jpg


CIMG5675.jpg


言葉ではいい表せないくらいアメイジングな
パーティだ

CIMG5653.jpg


日中メインフロアの後方に消防車が出動!!!
みんなに放水しまくるしまくる~~~


CIMG5636.jpg


みんなでキャンピンごはんも8日間ともなると
レベルもあがってきて~~~
この日はマッシュルームご飯(まいたけご飯をイメージ)

この後ボンベが切れてコンロが速くもつかえなくなるが
なんのその
焚き火名人ジャンゴくんが作った焚き火で
なんでも作れました!
頼もしい!!

O.Z.O.R.Aはビッグレイブにも関わらず、パーティ内の
フードやドリンクがありえないくらい良心的
マッシュルームピラフは1ユーロ
生ビールも3ユーロ
お野菜やパンなんかも会場内のマーケットで日本よりお安く買えちゃいます



CIMG5702.jpg


こんなかわいい井戸から水をくんだり
給水所も水シャワーもかなり充実◎◎
トイレも簡易のぼっとんだけど
毎日清掃が入るからなんとか使えるし
申し分ない環境に感動◎


CIMG5567.jpg

メインとチルとシネマステージのほかにも
YOGAのワークショップや打楽器なんでもセッション部屋やら
あふれんばかりの可愛い洋服やらアクセのマーケットに
ブランコやらなんやらいっぱい
踊り疲れてテントに寄り道しないで戻るのも
難しいほどすべてが魅力的


CIMG5704.jpg

去年千葉の東の楽園であったカップルにあいました!!
世界のどこかで偶然会えるなんてすてき000だ000


CIMG5705_20110917174617.jpg


そして『たけし』こと『Ruben』
ルーベンと発音しずらいので日本名を授けようということになり
本人もお気に入りの『たけし』に決定:笑


たけしも行きの電車で会った陽気なラティーナのひとり
メキシコ人で世界中を旅しており
マクラメや彫金・ビーズとかなんでも使ってアクセサリーを
作って売りながら旅を続けているそう◎


そんなたけしのお店であたしもMEETS-AFRICANの
アクセをちょっと売らせてもらったり
スペイン語を教えてもらったり
日本の焼酎の名前を教えてあげたりした



CIMG5623.jpg

CIMG5646.jpg


音はメインは8日間ずっとサイケトランスオンリーやけど
まったくもってかっこいーーお目当てのアーティストを
見逃してもフロアにいくとだいだいかっこいいからいつでも踊れるし
いつでも寝れるのがまたよい笑

やっぱりRaja Ram & Simon Posford のライブセットは
かなりかっこよすぎて気持ちよかった~~~


踊って飲んで笑って
たまにヨガしてチャイのんで昼ねして
りーこの髪を切ったり
みんなでトランプしたり旅の話をしたり
充実した毎日だった

CIMG5754.jpg


O.Z.O.R.Aの空は最高に蒼くて透き通ってきて
キレイな虹も一望できた


最後の夜みた流れ星はでかすぎて近すぎて
赤い光を放っていた
その後ボンッ!!と大きい音が聞こえた
近くに落ちたのかな?
見たことないくらいキレイな流れ星だった


たのしすぎる一週間はあっというまに過ぎていき
アフターパーティも終わり、たくさんあったテントも
消え、最後はみんなでだだっ広い野原で草野球◎◎



CIMG5772.jpg

CIMG5774.jpg


あーほんま幸せまた来年も来たいーー!


CIMG5725.jpg




CIMG5780s.jpg


てな感じでO.Z.O.R.Aを後にし、ブダペスト市内に戻り
向かうは次のパーティ

いざルーマニアへ!!!!




つづく


e_04.gif


www88_31.gif









スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meetsafrican.blog47.fc2.com/tb.php/69-5591cb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルーマニアTransylvaniaCalling «  | BLOG TOP |  » スペインへ行ってきます!

プロフィール

MEETS-AFRICAN

Author:MEETS-AFRICAN
おっすおらこじきです!

じゃんぼー

こねこねぽれぽれ
あたしの手作りの世界がここに
『MEETS-AFRICAN』

あったかいアフリカーンな感じの
優しいアクセサリーやら
雑貨やら

オーダーメイドで
アフリカーンな
お洋服など作っています◎

下北沢にある
HAPPYなPEACEな素敵なおみせ
『Rhythm9』で
MEETSの商品が買えます◎◎
http://goslow-co.jp/
rhythm9/index.html

▲HPはこちら▲
http://meetsafrican.web.fc2.com/

気になるあなたはMAILME!!
▲polepole_meets_african
@yahoo.co.jp▲

ミーツアフリカンしたひとびと

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

MEETS-AFRICAN item (10)
未分類 (12)
アフリカンヒッピー生活 (62)
Happy High Elf item (1)
つぐやんデザイン事務所 (1)
AUS滞在記 (2)

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

