topimage

2017-08

 - --.--.-- --


シーパラまじあつい - 2011.05.17 Tue

先週の金曜、

むちゃくちゃかわいいみやびちゃんという女の子と

大崎の飲み屋で友達になり、そのあとらんこと三人で

店員がポップコーンを食いながら伝票を書いている

非常に欧米的な接客のカラオケに行き、

バイトはもう終わったけどボランティアとゆって

働く池乃めだかにそっくりのアロハシャツの

奇抜なちっさいおじさん店員と

銀座の恋の物語をデュエットするという

GW明けにふさわしい濃密な週末でした

つぐやんです◎


CIMG5054s.jpg

大好きなオレンジでいっぱいの新作です◎◎
:コサージュシュシュ(左上)
:クシュクシュポンポンのフープピアス(右)



こちらのコサージュシュシュは
みーまゆのお誘いでGW出店してきた
ラテンのパーティでラテンなお姉さんにもらわれ

フープピアスはあたしのバイト先でもあります
ヘアメイクサロン『ANERA』のお客様のかわいいかわいいしのさん
が購入してくれましたーーー◎◎




そうなのです
最近バイト先にあたしのお店が誕生しました!!!
ほんまにちょー感激です!!


六本木駅から徒歩2分なので
ぜひぜひみなさまお立ち寄りしてねね
つぐやんが毎日店番してます◎◎


▼みてみて遊びにきて▼
ANERAのブログ





そんなこんなで日曜は
楽しい大口フレンズたちとお弁当を作って
八景島シーパラダイスで海の生き物に
癒されてきたよよ◎


CIMG5101s.jpg


CIMG5104s.jpg

CIMG5138s.jpg

美しすぎるイルカさん

CIMG5165s.jpg

かわいすぎてありえない
シロイルカさん

CIMG5144s.jpg

セイウチばなれした寝顔の
セイウチさん


CIMG5154s.jpg

回転寿司でお馴染みのコウイカさん
とても神秘的

CIMG5116s.jpg

かわいいぼんちゃんと
ウォータースライダーに乗るよ

CIMG5172s.jpg

遊びつかれたもうすぐ30歳と
大人っぽい6歳ぼんちゃん



シーパラ最高!!
フリーパス買おうか真剣に悩んでます!

ほんまに海の生き物がありえなすぎるくらい
神秘的で原始的で幻想的すぎてかなり
創作意欲沸き立てられ


あとめちゃ寿司食いたなった
いろんな意味でやはり魚は魅力的だ◎笑


イッテQ水族館があるということで
行きたかったシーパラやったけど
イッテQ水族館はまだ海の生き物が3人くらいしか
いなくて見所なしだったので
もっと集まったらまた見に行こう



今からいっぱい作るぞ~~


CIMG5060s.jpg
:ジャンベの革ピアスNEW

CIMG5061s.jpg
:ジャンベの革ピアスNEW


アクセも短パンもがんがん作ってますので
ご注文まってるよ~~◎


www88_31.gif

e_04.gif





















● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meetsafrican.blog47.fc2.com/tb.php/58-9320b0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大好きなプードルス «  | BLOG TOP |  » GWよもう一度◎

プロフィール

MEETS-AFRICAN

Author:MEETS-AFRICAN
おっすおらこじきです!

じゃんぼー

こねこねぽれぽれ
あたしの手作りの世界がここに
『MEETS-AFRICAN』

あったかいアフリカーンな感じの
優しいアクセサリーやら
雑貨やら

オーダーメイドで
アフリカーンな
お洋服など作っています◎

下北沢にある
HAPPYなPEACEな素敵なおみせ
『Rhythm9』で
MEETSの商品が買えます◎◎
http://goslow-co.jp/
rhythm9/index.html

▲HPはこちら▲
http://meetsafrican.web.fc2.com/

気になるあなたはMAILME!!
▲polepole_meets_african
@yahoo.co.jp▲

ミーツアフリカンしたひとびと

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

MEETS-AFRICAN item (10)
未分類 (12)
アフリカンヒッピー生活 (62)
Happy High Elf item (1)
つぐやんデザイン事務所 (1)
AUS滞在記 (2)

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

