topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


GWよもう一度◎ - 2011.05.10 Tue

GWついに終わってもた
楽しすぎてもはや普通の生活に戻れへん笑
GWの間に去年のごとく生ゴミのように
飲み続けてしまったつぐやんです!笑



しかし今年はただの生ゴミではなく
しっかり出店活動にジャンベのライブに
活動的にMEETS-AFRICANしてましたた◎◎



AFROSTYLEまじで楽しかったーーーーーーー!!

CIMG5025.jpg

もじゃことシーノさんの絵♪


CIMG5027s.jpg


大阪からAFRO BABESのアフリカンダンサーあやさんも来てたー♪
MEETSのアクセの横であやさんのアクセも急遽合同販売◎笑


CIMG5021s.jpg


CIMG5043.jpg

結婚祝いにやまちゃんからサプライズメロン◎笑
おめでとうううう◎◎!!!
再来月のオッパーラの結婚パーティ楽しみだだ◎



テンションがち上がりで酔っ払って太鼓叩きまくって
気がついたらくりちゃんのお店を占領して
かおりの寝ているところもさらに占領して
撤収までずっと寝ていたアフロスタイルだった◎



多分3時間くらい寝てたかもしらん笑
その間にアクセが5つくらい売れていてよかった笑

相変わらず店番をしないわたし
変わりに店番をしていてくれる暖かいみんな
ごめん
そしてありがとう笑


寝ていたから後半全然知らないけど
今日もいいパーティだったよ!アフロスタイル!笑


終わってからみんなでジョナサンに行き
昔はやったアニメの話をしだしたら
止まらなくなって気づいたら8時やった笑
にしてもほんまにやまちゃんはおもしろい笑
まじでげろは吐きそうなるくらいおもろい◎

最高だ!



そんなこんなで飲みすぎた翌日の3日は
ぐだぐだで寝たきり状態一日だったが
かろうじてフィッシュマンズの野音のライブを
ユーストリームで見れたのでよかった笑





CIMG5059s.jpg

フィッシュマンズ見ながら
マーガレットちゃんピアスまた作りました♪

今回は葉っぱもついてより一層フェアリー◎◎
ハチさんも騙されて飛んできそう◎
うふふ





4日お天気いっぱい代々木公園では

みーまゆの無料青空ピラティスと

ちえちゃんのお店♪『MOVEMENT』の展示販売会

でした◎◎


CIMG5051.jpg

ピラティス中のちえちゃん♪
全身MOVEMENTです◎◎

『MOVEMENT』はカナダのバンブー&オーガニックコットン
素材のエシカルでサステナブルなお洋服のブランド◎◎

めちゃめちゃかわいくて着心地きもちよすぎ
そして七変化ともいえるひとつの服で何通りもある
柔軟なバリエーション




やはりいいものはお高いということで
今回はつぐやんは買えなかったけど
お金貯めてほしい一枚◎◎

そんなちえちゃんのブログはこちら▼
MOVEMENT BLOG




この青空ピラティスは15日日曜日から
毎週代々木公園でやるからみんないってみてねー^^
一回しただけやけどめちゃよかったー
あたしも通いたい♪


インナーマッスルが鍛えられて
筋肉から美しい女性になれるよよ



さてさて今日も一日がんばるぞぞーー


e_04.gif

www88_31.gif




















スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとう♪

つぐちゃん、ご紹介ありがとう~!
GW満喫したみたいで何より☆
そしてマーガレットちゃんピアス、かわいい!
また遊ぼうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meetsafrican.blog47.fc2.com/tb.php/57-dd1a34af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シーパラまじあつい «  | BLOG TOP |  » 春の新作wear②妖精ワンピース

プロフィール

MEETS-AFRICAN

Author:MEETS-AFRICAN
おっすおらこじきです!

じゃんぼー

こねこねぽれぽれ
あたしの手作りの世界がここに
『MEETS-AFRICAN』

あったかいアフリカーンな感じの
優しいアクセサリーやら
雑貨やら

オーダーメイドで
アフリカーンな
お洋服など作っています◎

下北沢にある
HAPPYなPEACEな素敵なおみせ
『Rhythm9』で
MEETSの商品が買えます◎◎
http://goslow-co.jp/
rhythm9/index.html

▲HPはこちら▲
http://meetsafrican.web.fc2.com/

気になるあなたはMAILME!!
▲polepole_meets_african
@yahoo.co.jp▲

ミーツアフリカンしたひとびと

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

MEETS-AFRICAN item (10)
未分類 (12)
アフリカンヒッピー生活 (62)
Happy High Elf item (1)
つぐやんデザイン事務所 (1)
AUS滞在記 (2)

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

