topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◎うふふ・・結婚式◎ - 2011.04.26 Tue

こんばんわジャンボリー
こじきことつぐやんです♪



土曜のPLUGのNatural Vibesも大雨の中
大盛況でかなりもりあがりー

かわいこちゃんたちにも
ピアスを買ってもらい

CIMG4982s.jpg


HAPPYに飲んだくれて
そのままのテンションでお天気の日曜日
バイト先の先輩の結婚式にいってきたたたよよ◎

CIMG4995s.jpg
CIMG5008s.jpg
CIMG5005s.jpg

あたし仕事してる感をいっさいブログで公開してませんが、笑
まああ思えば大分経つけど
六本木のおしゃれなヘアセットサロンで受付とドレス仕入れとかの
バイトさせてもろてて
そこで一緒に働いている
あたしよりもよく喋るしむっちゃめんどくさいこともゆってくるけど
こんな社会不適合なあたしのめんどうもみてくれて
愛情も注いでくれるほんまにお世話なってる大好きな
酒好きの先輩です◎笑



結婚式やしひさびさにキレイな格好して
いつもみたいなひっぴーで小汚い格好やなく(こじきルックおきにいりやけど笑)
こてで巻き巻き可愛い髪形にしてもろて
たまにはこんなんもいいやん
あたし可愛いやんみたいなテンションに上がりつつ笑
みんなでキャッキャとかして


六本木のめちゃめちゃゴージャスな結婚式場で
おしゃれな桜のカクテルやら金ぱくつきのチョコやら
お洒落なおもてなしからテンション上がり
すでにほろ酔い気味やったが


もうほんまにほんまに感動した

秋田さんまじでかわいかったよーーー

まじで秋田さんのあったかくてばか明るくて人情深いとこが
おもっくそ伝わってくる結婚式で
がぶがぶ飲んでたビールも涙ですべて体の外に出たわ





あたしが作ったヘアアクセもつけてくれて
ほんま幸せをたくさん貰った一日でした

CIMG5006s.jpg



幸せな人見てると幸せになるってほんまそれやわ
HAPPYは感染するし増幅する
ほんま愛や
アミの世界や



秋田さん亮達さんほんまにおめでとう◎



そしてそんなHAPPYな二人の次にはまたまた!!


この夏に結婚する
大好きなさーちゃんとミックさんの
AFROSTYLE
がありまーす!!!!

しかも今回でラスト!!

二人が世界一周新婚旅行にいってしまうから
しばらくお休みになるのね;;


思えばあたしが上京した2時間後にいった
パーティがアフロスタイルでした笑

東京旅行で偶然行った
ぱちか村でアクセの委託がはじまり
東京にもこんなオアシスがあるんやと感動して
東京に就職が決まりぱちか村へ
大阪からきたときは足を運び
そこで紹介してもろた
ミックさん

そんな親切な東京のアフロお兄ちゃんミックさんを頼りに
アフロスタイルへ行った


そこで出会ったカメラマンのさーちゃん
出会ったとき31才?とかゆわれて
まじかわいいのに三十路越えてるとか
ありえんしばり気さくやしーと仲良くなり

太鼓も教えてくれたし飲みにも連れてってくれたし
MEETSの活動もいつもいつも支えてくれて


アフロスタイルであたしの東京生活が始まり
今支えてくれてる東京での友達や仲間に出会えた場所でも
あります



ほんまに最高のパーティです!
絶対きてください!!みんなー!!!

あたしも出店します!!

front1.jpg



20110502ura.jpg


5th Anniversary ~ LAST STYLE ~

「AFRICAN GARAGE 」 & 「mitsugu a.k.a ミック 」 Digital EP リリースPARTY

date:2011年5月2日(月・祝前日)  22時~5時

DOOR : 22:00~23:00までに御来場の方「1500yen(1d)」、23:00以降「2000yen(1d)」
      (先着20名様には、DJ mitsugu a.k.a ミックのmixCDとオマケ付き)

PLACE : 渋谷THE ROOM
http://www.theroom.jp/


DJ : mitsugu a.k.a ミック ( AFRICAN GARAGE / TOTEM TRAXX ) 、 YONEX 、
Manabe ( St. Bitch / meat pie )
http://sound.jp/afrostyle/sub4.html

DJ LIVE SESSION:AFRICAN GARAGE ( Tozawa & mitsugu a.k.a ミック )

GUEST DJ :Do Shock Booze ( TOTEM TRAXX )
http://totemtraxx.com/


AFRICAN DANCE SHOWCASE:acc00xy 、yemAya (From 大阪)


GALLERY : シーノ・タカヒデ
http://www.pigapiga.com/04shiino.html


SHOP:MEETS-AFRICAN (All Handmade Accessary Shop)
http://meetsafrican.blog47.fc2.com/

AFRO days (エコリメイク雑貨)
http://afrodays.ocnk.net/


FOOD : あふろやさん
http://sound.jp/method510/afroyasan.html


Organic sweets:Yoga hatti
http://yogahatti.jugem.jp/


INTERIOR DESIGNER : sakiOUgh
http://sound.jp/afrostyle/sub13.html


FLYER : ISSA
http://sound.jp/afrostyle/sub2.html


PHOTO : saxa
http://www.flickr.com/photos/saxa_/sets





CIMG5001s.jpg

ブーケもろたし待ってるぜ!!笑



e_04.gif

www88_31.gif

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meetsafrican.blog47.fc2.com/tb.php/53-623174cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の新作wear?キャミワンピ◎ «  | BLOG TOP |  » 新作持って今夜はPLUG♪

プロフィール

MEETS-AFRICAN

Author:MEETS-AFRICAN
おっすおらこじきです!

じゃんぼー

こねこねぽれぽれ
あたしの手作りの世界がここに
『MEETS-AFRICAN』

あったかいアフリカーンな感じの
優しいアクセサリーやら
雑貨やら

オーダーメイドで
アフリカーンな
お洋服など作っています◎

下北沢にある
HAPPYなPEACEな素敵なおみせ
『Rhythm9』で
MEETSの商品が買えます◎◎
http://goslow-co.jp/
rhythm9/index.html

▲HPはこちら▲
http://meetsafrican.web.fc2.com/

気になるあなたはMAILME!!
▲polepole_meets_african
@yahoo.co.jp▲

ミーツアフリカンしたひとびと

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

MEETS-AFRICAN item (10)
未分類 (12)
アフリカンヒッピー生活 (62)
Happy High Elf item (1)
つぐやんデザイン事務所 (1)
AUS滞在記 (2)

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。