topimage

2017-10

 - --.--.-- --


絶対売れる短パンinお花見 - 2011.04.11 Mon

   はろーぽかぽか陽気で
   先週末も今週末もお花見と短パン作りに
   精を出してましたこじきです!!


   春になって代々木公園も人々も
   若草色♪アースカラーのかわいいヒッピーたちが
   代々木公園にうろつく姿も久しぶりで心をくすぐる◎



   CIMG4846s_20110411103231.jpg



   とろろ昆布のおにぎりがおいしそうすぎて
   日本酒と交換してもらいました笑
   春になると冬でできなかったことが
   何百倍もできるようになるからうれしい◎
   こういうことも含め笑うふふ笑


   お花見のあとに行ったEarl Brooksのスティールパンも
   すごいよかったーーUAがこれなかったのが残念すぎるけど;;

   CIMG4858.jpg




   昨日は横浜人も知る人ぞ知る横浜のオアシス
   まーくんあまねちゃんぼんちゃんの住む
   大口でお花見してました



   CIMG4876s.jpg

   
   CIMG4869s.jpg

   
   朝からたこさんウィンナーとか出しマキたまごとか
   お弁当たくさん作って歩いて3分の公園でお花見◎笑

   
   そして新作短パンの撮影会も◎


   CIMG4886s.jpg

   こちらはHempCottonの短パン
   しかも待望のシークレットスタッシュ付です!!


   CIMG4888s.jpg

   ぽっけは手縫いのヘンプ刺繍のアフリカ大陸がCUTE♪
   反対側のぽっけは裏地がタイダイで
   そちらにはシークレットスタッシュ(隠しポケット)
   がついてるシロモノ♪


   お値段は5800円◎Hemp地で隠しぽっけがついてこの値段は
   お値打ちです◎しかも愛情たっぷり手作り◎


   新作ですが、モデルをしてもらったまーくんが
   気に入り、すでに売り切れです笑

   似たタイプの短パンは続々作っていきますので
   欲しい方はMAIL ME!!!



   そしてお次も短パン♪


   CIMG4901s.jpg

   アフリカンバティックで作ったCUTE短パン♪
   派手好き、短パンフェチにはたまらない
   殿様使用です!笑


 CIMG4894s.jpg


ぽっけのとこはストレッチニット生地とニットで
   できてます♪ロゴがにくい感じになってます◎


   小技をきかせて見えないお洒落

   CIMG4899s.jpg

   腰のところにこんな感じの
   可愛いのんをつけました♪



   こちらもお値段は5800円♪
   こちらはまだありまーす!!お早目に
   連絡お待ちしております^3^


   
   CIMG4837.jpg


   CIMG4818s.jpg

   
   CIMG4822s.jpg

   CIMG4830.jpg


   最後にお知らせ~~~


   おなじみになりました渋谷plugでの
   Jaribu主催『Natural Vibes』!!!

   今月は4月23日(土)です!!
出店出店です!!!

http://www.shibuya-plug.tv/schedule/detail/2011/1104detail/023natural_vibes.html



   2011.04.23.SAT
JariBu Afrobeat Arkestra × shibuya PLUG presnets.
Natural Vibes

OPEN / START 24:00
adv. / door. 2000yen / 2500yen (各D別)




LIVE:
JariBu Afrobeat Arkestra


Root Soul Live set


RIDDIMATES inc.


DJ:
OIBON (Champ)


RootSoul


Takao Hirose


Live Painting
Takuji Hayakawa


Shop
Meets African


Food
Tong2junction (A.B.P)


    e_04.gif


    www88_31.gif




   






   

● COMMENT ●

短パン

短パン欲しいッス!

パンフ的な画像希望です!

匿名希望さん

いちおうカタログ的な画像はこれしかないので
新しく撮ってメールに添付しましょうか??赤いほうはまだ在庫ございます^^
連絡おまちしてまーす!!

お願いします!

ほかにも短パンあったら画像ください。

赤い短パンの在庫は下北の店舗のほうにあるのでピックアップしてから画像送りますのでおまちください~~!あとは在庫切れなのでオーダーメイドになります!

なるほど!

下北沢で買えるんですね!

ちなみに三軒茶屋のorbitというcafeで小さな冊子を見たんです。

オーダメードだといくら位かなども併せて教えてください~

匿名希望さん♪

下北沢は『Rhythm9』南口から徒歩5分~~王将の近くのファミマの向かい側にある店にありますよー!
http://goslow-co.jp/rhythm9/index.html
アクセ中心で洋服はそのときそのときであるときとないときとあるけど、ポイとかもおいてます^^
よかったら見に行ってください~~♪

Orbitでみてくれたんですね!!うれしい!
短パンOrbitに持っていきましょうか?そしたら現物見れるし◎

オーダーメイドやと6500円からくらいかな?・
生地とかによって値段かわりますねーシークレットスタッシュ希望ならちょいと
高くなりますが、まあ相談しますよ^^

横浜近郊希望です!

orbitはイベントで行ったもので…。

ところでEmailアドレスて見れてますかね?コメント書く時に、書かされるんですが…

2~3枚、大人買いしたいので、割引してください~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meetsafrican.blog47.fc2.com/tb.php/49-da993f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もけもけのPOI再び・・・◎ «  | BLOG TOP |  » スティールパン工房へいってきますた

プロフィール

MEETS-AFRICAN

Author:MEETS-AFRICAN
おっすおらこじきです!

じゃんぼー

こねこねぽれぽれ
あたしの手作りの世界がここに
『MEETS-AFRICAN』

あったかいアフリカーンな感じの
優しいアクセサリーやら
雑貨やら

オーダーメイドで
アフリカーンな
お洋服など作っています◎

下北沢にある
HAPPYなPEACEな素敵なおみせ
『Rhythm9』で
MEETSの商品が買えます◎◎
http://goslow-co.jp/
rhythm9/index.html

▲HPはこちら▲
http://meetsafrican.web.fc2.com/

気になるあなたはMAILME!!
▲polepole_meets_african
@yahoo.co.jp▲

ミーツアフリカンしたひとびと

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

MEETS-AFRICAN item (10)
未分類 (12)
アフリカンヒッピー生活 (62)
Happy High Elf item (1)
つぐやんデザイン事務所 (1)
AUS滞在記 (2)

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

