topimage

2017-10

 - --.--.-- --


◎HAPPYをあげる◎新作見て!! - 2011.03.21 Mon

地震から11日◎そわそわして
   いろんなこと考えてた
   なんて私はちっぽけな人間なんやと

   いかにいらんものを大量にかかえ
   シンプルにもっと考え生きるべきやときづかされた


   でもそれ以上にほんまみんながいてくれて
   ほんまに毎日幸せ

   今まで以上に1分1秒を大切に
   1分1秒でも楽しく笑っておもいっきり生きるぞ!
   ておもた◎

   だから週末はおもいっきり遊んだ!
   おもいいきり笑った!!!すげー元気でた◎

   メールや電話いっぱいくれた神戸や大阪のみんな~
   そして東京のみんな
   ほんまにありがとう!!
   つぐやんは元気やで!!!

   
   つぐやんの創作意欲はどんどん加速して
   こんなにいっぱいできたよよ◎◎


   CIMG4744s.jpg


   フェルト地にビーズでまんまるく◎


   CIMG4747s.jpg

   ピンクと黒の組み合わせが好き◎


   CIMG4748s.jpg


   ビーズで宝貝◎もちろん大好きなオレンジ


   CIMG4777s.jpg

   
   かっこいいねーちゃんにつけてほしい
   モダンアフロなこのこ◎

   CIMG4778s.jpg

   ジーパン壊して服作ってたときのあまり布も
   かわいくしたの◎


   CIMG4750s.jpg

   お気に入りのパーニュシュシュピアス編♪

   CIMG4751s.jpg


   新着パーニュで新作てんこもりもり◎

   シュシュたち◎


   CIMG4752s.jpg

   お直しですそ上げしていらなくなった
   ドレスのすそはフリルに変身◎

   CIMG4753s.jpg

   CIMG4754s.jpg




   節電意識で撮影したから微妙に写真が薄暗いね笑


   今日は今かららんこと牛すじカレーを作るぞぞ♪

   CIMG4788s.jpg


   うがい薬は飲んじゃだめだよ、みーまゆ♪笑


   www88_31.gif


   e_04.gif



   

   

● COMMENT ●

つぐやんが無事でよかったぁ~!!

今日もお家の布団で寝れたことに感謝ッ(^・ェ・)

ひろえ!!!あんたこそ元気なん~~~???
放射能にも負けない笑顔でがんばってます笑あっこにきいたよーー^^^次かえったときあそぼなな♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meetsafrican.blog47.fc2.com/tb.php/46-f844ad6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなんつくりました◎NEW名刺完成◎ «  | BLOG TOP |  » 名刺欲しい方作ります♪

プロフィール

MEETS-AFRICAN

Author:MEETS-AFRICAN
おっすおらこじきです!

じゃんぼー

こねこねぽれぽれ
あたしの手作りの世界がここに
『MEETS-AFRICAN』

あったかいアフリカーンな感じの
優しいアクセサリーやら
雑貨やら

オーダーメイドで
アフリカーンな
お洋服など作っています◎

下北沢にある
HAPPYなPEACEな素敵なおみせ
『Rhythm9』で
MEETSの商品が買えます◎◎
http://goslow-co.jp/
rhythm9/index.html

▲HPはこちら▲
http://meetsafrican.web.fc2.com/

気になるあなたはMAILME!!
▲polepole_meets_african
@yahoo.co.jp▲

ミーツアフリカンしたひとびと

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

MEETS-AFRICAN item (10)
未分類 (12)
アフリカンヒッピー生活 (62)
Happy High Elf item (1)
つぐやんデザイン事務所 (1)
AUS滞在記 (2)

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

