topimage

2017-08

 - --.--.-- --


こじきmeetsTHAILAND - 2010.08.31 Tue

こんにちわ◎
  今夜も熱帯夜。八月は終わっても
  夏はまだまだ

  ファッションショーも終わり気が抜けて
  タイに旅行に行ったました

  思いを馳せたラオス行きも
  短すぎる日程であきらめ
  カオサンでタイ人やら欧米人と毎日
  飲みあかした一週間でした笑


  CIMG2797.jpg

  初日にバラをプレゼントしてもらった
  南アフリカ出身の彼女の彼のバンドで
  コンガをたたかせてもらったり

  CIMG2846.jpg
  
  バスで7時間かけてミャンマーの国境近くの
  サンクラブリーにいったり
  そこはとても田舎で夜は何もやることがなく
  ただキレイな景色と川がひろがって
  
  英語も通じなくて
  変顔したりノリでタイ語を
  しゃべった気になったり
  モターサイのおっちゃんらにありがとうと
  ひたすら伝えたいそんな気持ち笑

  CIMG2813.jpg

  屋台のおかずはみんなおいしくて
  テーブルに自由にトッピングできる
  きゅうりやらみどりの葉っぱもんがとってもおいしいー

  これで80円くらい
  ぶったまげます

  CIMG2774.jpg

  バンコクではトゥクトゥクは意外に高くて乗らなかったけど笑

  CIMG3045.jpg

  むちゃお世話になったHAPPYBARのKONG
  と毎日飲みに来ていた自称タイのVシネの俳優笑

  CIMG3032.jpg

   路地裏の楽器屋さんでたいこを叩いていたら
   一緒に叩いて遊んだちょーかわいい子供たち

   CIMG3070.jpg

   KONGの友達のレゲエシンガー
   日本に帰るといったらCDをプレゼントしてくれたよ
   
   とにかくタイの若者たちはフレンドリー
   道端でたまっている若者たちにお邪魔したら
   必ず椅子を出してくれる笑

   とってもたのしい一週間◎

   
   帰国してからも
   鎌倉材木座でアフロスタイルやら
   先週は山中湖のRAVEいったり
   楽しい夏になりましたーー

   写真を載せたかったけど
   その直後うちのパソコンが再起不能となりました笑

   しばらくはブログかけないかも・・・;;
   とりま明日パソコンを病院へつれてきます


   そんな間も創作意欲のわくままに
   新作たくさん作っていくよ~~~


   e_04.gif
   
    e_04.gif

    www88_31.gif
   
  

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meetsafrican.blog47.fc2.com/tb.php/21-d6fb333a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » polepoleチアリズム大成功~~♪そして下北に進展!

プロフィール

MEETS-AFRICAN

Author:MEETS-AFRICAN
おっすおらこじきです!

じゃんぼー

こねこねぽれぽれ
あたしの手作りの世界がここに
『MEETS-AFRICAN』

あったかいアフリカーンな感じの
優しいアクセサリーやら
雑貨やら

オーダーメイドで
アフリカーンな
お洋服など作っています◎

下北沢にある
HAPPYなPEACEな素敵なおみせ
『Rhythm9』で
MEETSの商品が買えます◎◎
http://goslow-co.jp/
rhythm9/index.html

▲HPはこちら▲
http://meetsafrican.web.fc2.com/

気になるあなたはMAILME!!
▲polepole_meets_african
@yahoo.co.jp▲

ミーツアフリカンしたひとびと

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

MEETS-AFRICAN item (10)
未分類 (12)
アフリカンヒッピー生活 (62)
Happy High Elf item (1)
つぐやんデザイン事務所 (1)
AUS滞在記 (2)

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

