topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここちやさん - 2010.07.01 Thu

    こんにちわ◎
    昨日は久々に早起きできたので
    朝から方南町までチャリ一時間こいで
    『ここちや』さんに行ってました~

    タイ式マッサージをしているかよちゃんが
    よくそこでマッッサージのワークやら
    マクロビやらなんやらいろんな楽しいことを
    している、おうちみたいなカフェで
    前々から気になっててやっと行ってきました~~



    IMG_6807.jpg

     IMG_0073.jpg

     中にハンモックとかブランコとかあって
     お絵かきされた可愛い壁とかマヤ暦の本とか
     いろいろあるの~

     IMG_8930.jpg

     しかも床下収納ならぬ床下秘密基地的な
     空間も~~中はほんまに土掘ったまんまの
     落とし穴みたいやねんけど、すごい空気がひんやりしてて
     土がきもち~この中で本を読んで寝てみるのも格別~


     IMG_1272.jpg

     ご飯もとってもおいしーくて安い!
     メニューが222円とか555円とか全部ぞろ目やねん笑
     ご飯食べた後、店の店主のななちゃんのい手伝いを
     したりとかなりほんわか

     なんかむちゃ癒されたからまたいこ~っと◎

     
     そして次の日は朝から江ノ島の海へ~
     海の家つくりのお手伝いがてらちょいと遊びに

     CIMG2396blog.jpg


      海ってなんでこんなにいいんやろね。
      こっちに引越してきてから
      さらに海好きになったような気がする・・・

      朝はよ起きてなんかするって最高に特別な気持ち
      で満たされるよね◎早起きは三文の得ってほんまやね~

      今日も一日がんばろ~~

       e_04.gif

       www88_31.gif
     
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meetsafrican.blog47.fc2.com/tb.php/17-f166a47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作ワンピみてーー «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

MEETS-AFRICAN

Author:MEETS-AFRICAN
おっすおらこじきです!

じゃんぼー

こねこねぽれぽれ
あたしの手作りの世界がここに
『MEETS-AFRICAN』

あったかいアフリカーンな感じの
優しいアクセサリーやら
雑貨やら

オーダーメイドで
アフリカーンな
お洋服など作っています◎

下北沢にある
HAPPYなPEACEな素敵なおみせ
『Rhythm9』で
MEETSの商品が買えます◎◎
http://goslow-co.jp/
rhythm9/index.html

▲HPはこちら▲
http://meetsafrican.web.fc2.com/

気になるあなたはMAILME!!
▲polepole_meets_african
@yahoo.co.jp▲

ミーツアフリカンしたひとびと

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

MEETS-AFRICAN item (10)
未分類 (12)
アフリカンヒッピー生活 (62)
Happy High Elf item (1)
つぐやんデザイン事務所 (1)
AUS滞在記 (2)

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。