topimage

2010-11

 - --.--.-- --


いつまでも少女でいたいよね - 2010.11.26 Fri

  最近たまに原宿bonoboで昼
   うどんやさん手伝いにいってます
   東京大神宮で身を清めたばかりのこじきです◎うっほ!笑
   うさぎおうどん

   大阪2000BC時代お世話になった
   清水さんがいまHEMP業界からおうどんの世界へ▲笑


   おいしい細めん手打ちうどんに関西風だし
   あたしの大好きな河内の味カスうどんも食べれるよ~~◎
   みんなぜひきてね♪


   そんなこんなで
   先週の日曜日はひさびさのDRUMCOW~~

   CIMG4178s.jpg

   MEETS-AFRICAN出店しつつ 
   PINKCOWのおいしいビーンズブリトー食べながら
   あったかいみんなとたいこポコポコ
   踊ったりビールぐびぐび
   癒されました

   CIMG4182s.jpg
  
   今月はひさびさに大好きなソウルウバBAND
   アニチェももも~~~~♪

   可愛いアフリカンダンサーたちもやってきて
   大盛り上がり

   CIMG4197s.jpg

   CIMG4195s.jpg

   とっても可愛いまりこねえ
   新作2WAYリメイクBAG購入いただきました
   ありがとお~

   CIMG4181s.jpg
   
   それから前々からオーダーしてもろてた
   ワンピ

   CIMG4171s.jpg

   CIMG4170s.jpg

   ばあちゃんに買ってもらったらしい
   ハイセンスなドクロ柄スパッツに合わせて
   着こなしてくれたあゆみ◎笑
   ありがとお~

   CIMG4184s.jpg

   そして品川といえばこのひと  
   中村おとうさん

   ルンバボックスのダディさんと
   カリンバひろゆきさんと
   ジャンベで中村おとうさんのバンド
   『UNCLE THUMB』
http://jp.myspace.com/unclethumb

こちらのTシャツデザインプロデュースは
   こじきことこのわたしつぐやんが担当させてもらってます笑

   めっちゃかっこいいバンドやから
   見に来てね
   Tシャツもほしい方は販売中やよ~~ん
   LADYSでシャツワンピとかも作ってみた◎◎
   
   
   ほんまいろんなもん作ってさっそく
   着てくれる人がいっぱい増えてきて
   ほんま幸せなまいにちや
   このワクワクがいつまでも続けれるように
   いつまでも夢を追いかける少女でいたいもんやね

   3年ほど前にある人に
   読みなさいと言われた本を
   そういえば読んでなくて
   最近その本のセリフが雑誌のコラムにでてきて思い出したので
   読んでみた本『アルケミスト』

   面白すぎてバイトのたった数分の電車の行き来なのに
   3日ほどで読み終わった


   感想をゆうのは苦手やけど
   その本を読んですごく心がおなかいっぱいに
   充たされた◎今の自分にすごく必要な本だったみたいね


      
アルケミスト―夢を旅した少年 (角川文庫―角川文庫ソフィア)アルケミスト―夢を旅した少年 (角川文庫―角川文庫ソフィア)
(1997/02)
パウロ コエーリョ

商品詳細を見る

  
   

    有名な本だから知ってる人も多いやろけろ 
    木になる人は読んでみてね◎
 
    CIMG4150s.jpg

    CIMG4152s.jpg


    e_04.gif

    www88_31.gif


    
   
   


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

MEETS-AFRICAN

Author:MEETS-AFRICAN
おっすおらこじきです!

じゃんぼー

こねこねぽれぽれ
あたしの手作りの世界がここに
『MEETS-AFRICAN』

あったかいアフリカーンな感じの
優しいアクセサリーやら
雑貨やら

オーダーメイドで
アフリカーンな
お洋服など作っています◎

下北沢にある
HAPPYなPEACEな素敵なおみせ
『Rhythm9』で
MEETSの商品が買えます◎◎
http://goslow-co.jp/
rhythm9/index.html

▲HPはこちら▲
http://meetsafrican.web.fc2.com/

気になるあなたはMAILME!!
▲polepole_meets_african
@yahoo.co.jp▲

ミーツアフリカンしたひとびと

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリ

MEETS-AFRICAN item (10)
未分類 (12)
アフリカンヒッピー生活 (62)
Happy High Elf item (1)
つぐやんデザイン事務所 (1)
AUS滞在記 (2)

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

